【ポケモンUNITE】今の環境「ヤドラン」が味方に来てくれたら嬉しい?

ポケモンまとめ
594: 2022/06/10(金) 11:36:12.87
すげえ恥ずかしいんだけど278戦も使ってるのにヤドランのテレキネでもう1回技押したら引っ張れるの知らなかった
今までずっと持ち上げて終わりだった
そんなんでヤドラン通算勝率55%あるからもっと勝てるようになりそう
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
837: 2022/06/10(金) 15:13:04.47
熱湯ど忘れのカスヤドラン多過ぎね?
熱湯はまだしもテレキ使わないならヤドラン使うなよ

873: 2022/06/10(金) 15:55:45.43
ヤドランってタンクの中でかなり弱い方だと思うんだけど無駄にピック率高くない?

874: 2022/06/10(金) 15:58:35.66
>>873
タンクの中だとカメ、オーロットに次いで3番目の勝率だぞ
カメはタンクというかスピンのファイターだしオーロットも純タンクじゃないから純タンクだと勝率はトップ
だけどヤドラン自体が下から6番目だから純タンク自体が終わってる

876: 2022/06/10(金) 16:00:36.34
>>873
最近妙にピック多いから勝手に大会か動画かで取り上げられたのかと思ってたわ
ハピ亀オロ以外のタンクは趣味だしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました