【ポケモンGO】GBL「通常ハイパー」XLムキムキ軍団が強すぎる

ポケモンまとめ
858: 2022/06/11(土) 01:32:57.33
ズキンファイアローガラマブルン
このムキムキ野郎どもウザすぎる
ハイパーも敷居高いな
ギャラ甘甘とか強いかな
pokego_1623144677_73201

863: 2022/06/11(土) 06:36:33.45
>>858
デオDとバルジは許された?
ブルンと組んでハイパーやってる
130/250レート1904
64歳万年老害のチラ裏

864: 2022/06/11(土) 06:38:19.42
>>858
レヒレ使ってみ、交換厳選理想だけどレイド個体でもブルン以外はいい勝負するよ?
ズキンに関しては完全にカモれるし
ズキン

859: 2022/06/11(土) 01:45:20.76
ハイパーギャラは柔らかいぞ トド甘甘でも使えば

861: 2022/06/11(土) 02:25:44.66
ギャラドスは柔らかすぎて相性いいはずのギラティナにすらたまに負ける

862: 2022/06/11(土) 03:24:57.94
毎シーズン思うけどハイパーはポケモン揃ってないとキツイけど最上層以外はプレイが甘いな
やっぱりスーパーの方が人口多い分洗練されてると感じる
今でいう23-24帯のことね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました