【ポケモンUNITE】マフォクシー、序盤は弱いが後半強すぎるという評価に…序盤もそこそこ強い・・?

ポケモンまとめ
503: 2022/06/12(日) 19:21:21.07
マフォクシーは確かに強いし採用したいけど、上にも下にも行かせづらい
FUIvRl6agAAzzDv
502: 2022/06/12(日) 19:20:17.22
マフォクシー自体はまあ別に弱くはねーんだけど
レーン序盤ゴミなのと何故か中央行こうとする奴
脳死で即ピで毎回味方にいるのが不快

504: 2022/06/12(日) 19:23:07.96
フォッコは消去法で泣く泣く下行ってハピフーパあたりに育ててもらえとしか

513: 2022/06/12(日) 19:27:54.23
>>504
よくハピフーパ使うけど一緒にやりたくないから
マフォの場合はリザアマガルドで上行くわ

517: 2022/06/12(日) 19:29:48.76
>>513
ぶっちゃけそれが正解やね、下手にマフォクシー育てようとするよりもリザかアマでマフォクシーがやらかした分取り返したほうが勝てると思う

505: 2022/06/12(日) 19:23:24.56
マフォクシーのユナイト受けてみると恐ろしいほどに強いな
HP回復阻害に鈍スモにチクチクダメージに無料
ほんま終盤のスペック高い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました