【ポケモンGO】16日~23日は「化石カップ」が開催!「ラグラージ」が大暴れの予感・・・?

ポケモンまとめ
7: 2022/06/12(日) 02:57:28.43
次はかせきカップか新ポケはそこで活躍させてねってことかなと思ったがレギュレーションみてびっくり
ラグラージを筆頭に水大暴れでトリデすら厳しい化石絶滅カップになりそうなんですが大丈夫なんですかね
FUZ_UbXVIAAnMC8
372: 2022/06/14(火) 21:03:33.87
ランターンブルンはっぱルンパでかせき潜るつもりなんだけど環境に適応できるかな?
欠点とか指摘あったら教えて欲しいです

379: 2022/06/14(火) 21:24:28.96
>>372
ナットかスチル出てきたら詰むんじゃね
ナット→水→カウンター→ナットが基本だと思ってるが

373: 2022/06/14(火) 21:07:53.03
かせきはやってみないとわからん
とりあえずそのパーティだとナットレイきつい

374: 2022/06/14(火) 21:12:47.50
そういえばナットレイ出られるの完全忘れてた
あと砦も手こずりそうだからもう少し考え直してみます 素早い指摘ありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました