【ポケモンUNITE】「フーパ」と「ハピナス」今ピックするならどちら優先?

ポケモンまとめ
489: 2022/06/14(火) 13:09:15.64
ハピとフーパりょうほう野良でいてええの?

642: 2022/06/14(火) 15:20:21.33
今ってソロでフーパどう?ハピの方が優先度高いんだろうけど、味方のアタッカーがアレだとマジで勝てないからハピナス好きじゃないし全然練習してないから味方アタッカーばっかの時は結局フーパ出してるw
no title
644: 2022/06/14(火) 15:21:35.46
>>642
普通に強いけど、トリックか異次元かは悩みどころやなあ

680: 2022/06/14(火) 15:56:13.17
>>644
プリメならともかくソロはトリックにしてる
異次元は自分の回復ならともかく味方の近めに置いても入らないで落とされるやつ多いし、それどころか別方向にウッホ打って落とされてたオーロット見てからソロでは異次元出さなくなった
あと上ガイも異次元繋げてもどうせ降りてこないし

673: 2022/06/14(火) 15:52:37.71
ソロはなんだかんだでトリックフーパ全然勝てるからなぁ
特にマスターまではトリックのが勝率よかったしで

647: 2022/06/14(火) 15:26:35.70
フーパとかユナイト技をサンダー戦死んだ味方復帰させる技と勘違いしていつまでも吐かない奴いるし
死なずに最後に残ってるの何故かこいつだし信用できないわ
先に死んで役に立てよカス
クソみたいなタイミングで異次元重ねられてキル逃したりするとピン刺したくなる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました