【ポケモンGO】いつもの「ナイアンマッチングガー君」1分で3か所のプレミを指摘され撃沈

ポケモンまとめ
376: 2022/06/07(火) 08:34:42.62
初手オーロット対ラグラージで後追い完璧だったけど最終的にオーロットがカノンくらって負ける流れが3連続、この先やっていける気がしない
no title

377:(アウアウウー Sa47-Ir1o [106.146.31.143])   2022/06/07(火) 08:39:25.74
オーロットって自分ラグラージ得意っすよ面してるけど普通に負けるよな

378: 2022/06/07(火) 08:45:01.55
>>377 シールドなければ一撃じゃん

380: (アウアウウー Sa47-Ir1o [106.146.31.143]) 2022/06/07(火) 09:00:30.70
オーロットはカノンで喰らいすぎだし相手がシャドウだと手も足も出ない
なおヌマクローには圧勝の模様

381: 2022/06/07(火) 09:20:14.14
シールド同数なら勝てる相手を手も足も出ないと表現するのか

385: 2022/06/07(火) 10:42:21.25
>>381
ゲージパンパンだったんじゃね?
起点にされない立ち回りができてないとオーロットだろうがなんだろうがラグラージにしばかれるんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました