【ポケモンGO】GBLのバグやラグの頻度あまり変わって無くない?何を調整したのか発表してくれ

ポケモンまとめ
651: 2022/06/16(木) 10:30:41.21

654: 2022/06/16(木) 10:41:02.98
>>651
ナイアンの日本法人なんて何も権限ないしエンジニアもいないのに
よくこんな白々しいコメントだせるよなww

正直にクレーム窓口のみですって言えばいいのにww
現地法人なんでアフターサービスとローカライズでしょ

652: 2022/06/16(木) 10:37:42.88
調査したとこで直せないだろ

653: 2022/06/16(木) 10:38:16.01

調整リーグって何だったの?


311: 2022/06/14(火) 11:32:49.20
ファイアローのやきつくすが差し込まれるとスゲー腹立つな
差込み1回でブレバが間に合って勝敗がひっくり返ることがチラホラ
差込みも意図的にコントロールできるなら技術だが、完璧な運任せなところがクソゲーですな

315: 2022/06/14(火) 11:55:13.52
>>311
相手交代直後のフリーズよりは100倍マシ

316: 2022/06/14(火) 11:55:55.31
TPEを無くすくらいできただろ
3ヶ月なにしてたんだ?

317: 2022/06/14(火) 12:04:39.48
>>316
バトルログ獲ってたよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました