【ポケモンUNITE】「マフォクシー」普通に強いという評価に落ち着く

ポケモンまとめ
861: 2022/06/14(火) 18:13:46.09
no title

無理矢理マフォクシー出した俺が悪かった

870: 2022/06/14(火) 18:21:33.16
>>861
戦犯はピカ&フーパだろう。下手くそさが溢れてる。
与ダメ被ダメ比率見てみ。ダメージトレード大失敗してるやん。
つまり立ち回りがドッ下手くそで死んだりリコールしたりで
人数不利時間を作りまくってる。

884: 2022/06/14(火) 18:26:59.86
>>870
確かにずっと人数不利で押しきれなくて自分マフォクシーが一人取り残されてた気がする
相手も弱かったのもあって自分マフォクシーに押しきれずな感じ
ただ我儘を押し通した自分にも非があるかなって難しいなぁユナイト

886: 2022/06/14(火) 18:30:00.73
マフォクシーさ、序盤弱いっていってもそれ以上にレベル7になってからが強すぎて気にならないレベルだと思うんだけど
マフォクシー相手にいると強すぎて無理ってなる

896: 2022/06/14(火) 18:32:44.41
マフォクシーは13になると普通にサンダー戦も強いけど13目指すならアロキュウで良いんだよな
炎の渦とユナイト技の花火はマジで強いからキャラ全体で見て強いか弱いかで言うと強いけど、ソロで勝てるか勝てないかで言うと勝てるキャラではないわ

904: 2022/06/14(火) 18:34:08.74
マフォは有利な時は圧勝できるし不利な時は余裕のキルファームで巻き返せるから偉大
アホみたいに突っ込む味方の逃走サポートできるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました