【ポケモンUNITE】「即ピ」しても許されるキャラは?

ポケモンまとめ
531: 2022/06/15(水) 12:20:52.42
即ピ許されるキャラって中央行くの以外だとだれ?オーロットとかフーパ辺りのサポタンはどうせ誰も選ばんだろの精神で即ピすんののありなのかな
FU4kfbUaIAALdT3
535: 2022/06/15(水) 12:23:08.67
>>531
オーロット、ヤドラン、カメックスのタンク即ピは紙編成になりやすいので自分で選ぶにしても後から悩んで選ぶようにしている

545: 2022/06/15(水) 12:28:01.91
>>535
あるある

539: 2022/06/15(水) 12:23:43.83
>>531
タンクハピアマ辺りじゃね?
ここら辺は必須みたいなものだし

555: 2022/06/15(水) 12:36:10.41
>>539
確かにアマリザカイリキー辺りの筋トレ枠も即ピすんのありだね。まあ正直被せられたら譲るの精神ある奴ならどのキャラ即ピしても全然良いけど

542: 2022/06/15(水) 12:26:08.74
即ピしてほしくないやつはいるけど誰即ピしてほしいと言われてもわからんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました