【ポケモンUNITE】例の配信者が反撃!「炎パンも学習ジュナも全部デマです!」

ポケモンまとめ
619: 2022/06/16(木) 17:26:24.73
no title


カイリキー王ジュナカスがくしゅうそうちの動画消したの?
あの動画モクローがゴーリキーの爆パンで瞬頃されると言う可愛すぎるシーンがあるから気に入ってたんだけどな

446: 2022/06/16(木) 14:21:22.09
カイリキー王何回かマッチングしたけど普通にトロールレベルで全敗したんだけど
あれは偽物だったのか…?

448: 2022/06/16(木) 14:23:12.85
カイリキー王ツイート見たけど妄想というか自分の世界しか見えてなくないか?
怖くなってきたぞ

455: 2022/06/16(木) 14:32:25.78
裸の王様になったカイリキー王で草

456: 2022/06/16(木) 14:32:33.75
カイリキー王とやらは
やってることの弁明は理屈として間違ってないんだが
プレイングに関する説得力と強さがないのが最大の問題で
根は真面目っぽいのに王自称やらコーチングやら不遜な部分があったり
理想論を張る割に自己顕示や収益化などの欲を隠せなかったり
なんかいろいろチグハグで噛み合ってないようにみえる

なんか変な折れ方しそうだな

461: 2022/06/16(木) 14:39:32.04
カイリキー王ちょっと可哀想

529: 2022/06/16(木) 16:25:51.60
カ王自分で勝手に墓穴掘りまくってるの面白いな

566: 2022/06/16(木) 16:52:22.63
カイリキー王「ほのパンの方が強いとは言ってない。神速のデマ。」

尚、ほのパンの方が強いと喋っている動画が見つかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました