【ポケモンUNITE】結局、今「中央」はどのポケモンで行けば正解なのか?

ポケモンまとめ
767: 2022/06/16(木) 20:23:02.10
結局今の中央って何がいいんだろう?
no title
769: 2022/06/16(木) 20:27:15.07
この環境中央リザードンが答えになるかと思ってたけどカイリューが多いわ
読み間違えた

792: 2022/06/16(木) 21:18:58.24
>>769
ゴルサポが消えてサンダー環境になればファイト弱い(しかもおたバリナーフでユナイトがゴミクズになった)カイリューには逆風かと思っていた
ファイトで優勢になってもLHないとサンダー戦の2回戦3回戦にもつれやすいから、少し優勢になった瞬間に勝ちを決められるカイリューはやっぱり強かったな
みんなゴルサポ持ってた時は「優勢になったら抜けゴール」って勝ち筋もあったんだが

770: 2022/06/16(木) 20:29:52.97
上下でも中央でも良いからアマガルド揃えてくれたら嬉しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました