【ポケモンGO】「化石カップ」ルカリオの独壇場!処理できるポケモンが段違い!

ポケモンまとめ
59: 2022/06/17(金) 19:06:47.55
化石のルカリオってそこまで魅力的かね?
カウンター枠なら火力向上兼嫌がらせのできるアシボ搭載したシュバルゴのが安定感あって頭一つ抜けてる気がするんだが 天敵の炎持ちも0に近いみたいだし
FVLJ6iCaQAAJgl_
61: 2022/06/17(金) 19:12:17.68
>>59
シャドボが強いんだよ
半減できるのがほぼいないから
同じ理由でブルンゲルも強い
でもこいつら弱点突かれがちだからやっぱり難しいわ

62: 2022/06/17(金) 19:12:51.44
>>59
カウンター5発と7発の差は大きい
そしてグロパンなら相手が退いてもバフ盛りシャドボを後続にかましてからより有利対面で追えるけど
シュバは引かれたらゲージ45がパア、あとカウンター不一致と一致補正の有無

167: 2022/06/18(土) 06:46:38.27
>>59
アシボの性能は過大評価されてると思う
消費45でそんなに早くないしアシボ採用なら技1にある程度の火力が必要
そうなると技の発動はもっと遅くなって何回も打つのは不可能だし

60: 2022/06/17(金) 19:11:17.57
グロパンは2体抜きが見込める
またシュバルゴではラグラージ相手に良くて引き分け

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました