【ポケモンGO】ポケスト申請を否認しまくるリジェクトマン、何が目的なの?

ポケモンまとめ
989: 2022/01/22(土) 11:58:57.64
リジェクトマンは最終的に自分の首絞めてる事になってんのわかってるのかな
no title

991: 2022/01/22(土) 12:00:20.62
>>989
知らない
人の街のロータリーのモニュメント消して回るのに
自分の街のモニュメントを消さない神経を疑う

990: 2022/01/22(土) 11:59:48.73
ポータル増やすな勢も兼ねているのでたぶんノーダメージ

994: 2022/01/22(土) 14:41:10.25
ポータル増えたら何が問題なんだ?

996: 2022/01/22(土) 14:47:33.31
声のでかいingressおじさん例外なくおかしいのどうにかならんの?

998: 2022/01/22(土) 15:27:31.78
もともと真っ白なエリアだらけなのに?

999: 2022/01/22(土) 15:54:17.62
Ingressは最大の敵は味方でしょ?
仲間を増やさないといけないのはピグミン、ポケモンGOだけど

997: 2022/01/22(土) 14:50:36.70
白ポータルだらけになって管理できない
敵陣営の地域だから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました