【ポケモンGO】高速捕獲術「捕獲キャンセル」これでBANされたって人居る?

ポケモンまとめ
pokego_1609228771_32701
644: 2022/05/11(水) 01:45:55.94
初心者で質問なんですが、噂で捕獲キャンセルというものを聞き調べ実践してみたところ「はやっ!」ってなりました。
皆様も活躍してる手法なのですか?
(もしこれがチートとかならすみません チートじゃないと思うけど)
また活用した際のデメリットとかあるのですか?

645: 2022/05/11(水) 01:53:03.33
>>644
ボックスがすぐパンパンになる
整理するのがめんどくさくなる

647: 2022/05/11(水) 02:00:55.77
>>645
ありがとうございます。
ってなるとある程度の空きがないとほぼ意味がなく個体値厳選してたらそれはそれで面倒って感じですね。
次のイシツブテコミュデイみたいに砂欲しいので大量捕獲&GBLがちじゃなければ活用しやすいみたいな感じですかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました