【ポケモンGO】!?「ポケカコラボの当たりコード」が入力前に判断できる?

ポケモンまとめ
26: 2022/06/19(日) 10:34:16.15
no title

トータル58枚目だぞ、悪質すぎるわ。
まあハズレ垢だから出ないんだろうな、嫌がらせでナイアンじゃなくて(株)ポケモンに確率の公開と「まさかナイアンティック社の方で個人ごとに確率変えてないでしょうね?」を質問しとくわ。

27: 2022/06/19(日) 10:38:37.43
ちなみにこれからアバター衣装チャレンジしたい人、
バカバカしいから当たりコード売ってる人がTwitterで結構いるから買った方が絶対お得だ、1000~1500円くらい。

33: 2022/06/19(日) 10:59:26.03
>>27
当たりかどうか入力前にわかるんかね?

35: 2022/06/19(日) 11:01:10.24
>>33
入力毎に抽選なんじゃない?
衣装がダブって何もなしなんてことにはならないと思う

38: 2022/06/19(日) 11:09:54.94
>>33
2つめ当たると、
no title

がでて受付けられない。
したがってそのコードが当たり。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました