【ポケモンUNITE】「アマージョさん」おたバリ弱体からずっと暴れて流石にヘイトが貯まってきた【義務―ジョ】

ポケモンまとめ
122: 2022/06/19(日) 09:33:55.64
今のアマージョはゲンガー並みのスピードでアサシンしてくるし、スパークゼラオラ以上のサステインがあって体はバランスタイプだから不意打ちアブソルよりも硬い。ユナイトで確頃までできる
ないのはアローの射程くらい
アマージョが強すぎてスピードタイプいらねえよ
FEXjeLUVUAQEu3Y
125: 2022/06/19(日) 09:35:58.98
アマへのヘイト高杉ワロタ
カードゲームとかでもそうだけど「一番強いものは嫌い」って層やたらと多いのが謎だわ

132: 2022/06/19(日) 09:42:33.02
>>125
前々回くらいのアローでもそうだけど一部アホみたいな火力をしてると使いたいポケモンおるのに◯◯のせいで一瞬で消し炭にされておもろくないってなるからね。今のアマはタンクですら粘る消耗させる壁になることすら出来ないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました