【ポケモンUNITE】フーパを使うに当たって「参考になる動画」ってある?

ポケモンまとめ
814: 2022/06/18(土) 23:35:50.93
フーパって今異次元ホールじゃないと駄目なんてことないよな?
間違いとは思うけど上残りしてピン刺されてたガルドが俺フーパにピン刺しとて来て
たぶん密集してたから誰かと間違ったんだと思うけど
まさかと思うけど勝手にホールフーパだと思ってずっと上で呼んでくれるの待ってたとかないよねww
FJToXksVEAQJzK6
817: 2022/06/18(土) 23:44:21.68
>>814
野良ならトリックの方が間違いなく強い
けどホール期待する人間もいるかもしれんからLv4時点で「トリック準備完了!」してる

828: 2022/06/18(土) 23:59:11.87
>>814
さすがにそいつが悪い
ホールかどうかは確認するわ普通
ていうか一回は使うはずでマップに表示されるから嫌でもホールかどうかの判断付く
ホールなのに出さなかったら刺されても何も言えんけどトリックなら悪くない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました