【ポケモンGO】初めて一か月の新規だけど100%個体が1匹しか捕まえてない…運相当悪い?

ポケモンまとめ
308: 2022/04/22(金) 13:27:09.82
久々にシャドウ100が来た
まだ使えるやつだよなうれC
no title

309: 2022/04/22(金) 13:28:45.77
>>308
マスプレクラシックで暴れるぜ

295: 2022/04/22(金) 12:54:31.40
3月中旬から初めて個体値MAXレイドでGETしたギアル1体だけなんだけど、ここ見てると当たり前のようにみんな何体も持ってるよね
捕獲した数が俺とはダンチなのかな

296: 2022/04/22(金) 12:59:46.26
>>295
レイドと必要なタスク消化を当たり前のようにやれば100や98はそれなりに出るよ
タスク全くやらんやつはレイドと野生だけだからまず100なんて出ない まぁそういう事
この前の2玉イベなんてのは一番98や100が出やすいイベントだけど文句言うやつばかりで歩いて割もしないのが大半

297: 2022/04/22(金) 13:00:17.75
>>295
100出した人は嬉々として報告する人がいるから多いように感じるけど
そうそう両個体は出ないもんだよ

298: 2022/04/22(金) 13:06:05.97
>>296
>>297
そうなのね、返信ありがとう
今のとこ捕獲数227でした
息子も楽しんでるしのんびり次を待ちます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました