【ポケモンUNITE】「カイリキー」キャラ勝率2位になる、爆パンクロチョカイリキーの強みって何?

ポケモンまとめ
11: 2022/06/21(火) 00:57:15.73
APIの勝率やたら高いけど爆パンクロチョカイリキーの強みって何?
FVRnoaZaAAAsSyn
15: 2022/06/21(火) 00:59:17.21
>>11
13のクロチョ+で攻撃80盛れる

19: 2022/06/21(火) 01:01:51.86
>>15
13は遅いなw
攻撃レシオそんな高くないけど筋トレは積まない感じ?

28: 2022/06/21(火) 01:12:48.41
>>19
筋トレもする。合わせて152攻撃を盛る
基礎攻撃力を盛りに盛ってからユナイトと爆パンの攻撃50%バフを乗せるととても強い

22: 2022/06/21(火) 01:05:22.00
>>11
クロチョで機動力上がる
壁抜けれるのが強い

18: 2022/06/21(火) 01:01:30.39
クロスチョップは普通に使いやすいだろ

29: 2022/06/21(火) 01:15:10.39
爆パンクロチョって機動力目当ての方がでかいと思ってた

31: 2022/06/21(火) 01:16:02.87
クロチョねえ
ナーフ前が懐かしいわ
まごうことなき最強技

36: 2022/06/21(火) 01:21:49.67
クロチョ繋げるならしっかり自陣側戻れるように若干奥に回り込むように爆パン打たなきゃキツそうだよな
やっぱ地獄車とワンセットって感じだわあれは

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました