【ポケモンGO】ポケストリジェクトマン「イギリスと日本の掲示板は違う!日本のは否認!」←こいつ

ポケモンまとめ
251: 2022/04/09(土) 11:11:45.02 
未だにイギリスと日本の掲示板がどうのって言っている奴を見るけど具体的に何が違うの?
pokego_1648917621_17401
252: 2022/04/09(土) 11:43:09.85 
違うっていう人が具体的に言ってないなら、その人も知らないってこと。

253: 2022/04/09(土) 12:05:56.67
>>252
嘘だろ?
そこ説明できないんじゃただの文句だけ言いたいやばいやつじゃん

254: 2022/04/09(土) 12:19:38.57 
日本の掲示板は一方通行の情報が多いけどイギリスは掲示板を使ってメッセージのやり取りしてる事が多いみたいだな
この辺の交流に対しての解釈が違うかな

255: 2022/04/09(土) 12:44:16.28 
日本の掲示板はそこでやり取りはしないけど、掲示物を貼ることによって人と人との交流を促す機能はあるよな

イギリスの掲示板て昔よくあった駅の伝言板みたいな使い方してるの?

256: 2022/04/09(土) 12:58:16.39
イギリスの掲示板とは解釈違うのでリジェクトとかまだ言ってるガ◯ジ居るの?

257: 2022/04/09(土) 13:00:29.27 
イギリスの場合、掲示板を通じて双方向のやりとりをやっている
対して日本の場合、掲示物を見るだけの、いわば単方向のやりとりのように思う
なので、補足情報に「この掲示板は重要なコミュニケーションの場」なんて書いてあると、
言いたいことわかるけどなんか違うんだよなあ、と感じてしまう

258: 2022/04/09(土) 13:04:26.64
>>257
ナイアン審査で承認された事実があるんだから諦めろ
情報アップデートしないと

266: 2022/04/09(土) 14:23:10.90 
>>257
まともに議論するのもアホらしいけど

・イギリスの掲示板が双方向だという具体的根拠がない

・日本の掲示板が一方通行だという根拠もない

・どの国の掲示板であっても掲示物次第で交流が生まれる要素がある。イギリスでは、日本では、と決めつけるのではなく、個別に判断すべき

・ナイアンは国ごと、地域ごとに基準を変えたりしない
「この基準は北米のみに適用されます」みたいなコメントが実在するのなら是非教えてもらいたい

・そもそもイギリスに限定する根拠が不明
掲示板の適格性を問うスレッドを立ち上げたのがたまたまUKの人だったから、以外の理由が思いつかない。イギリス以外の国の掲示板を審査するためには各国のwayfinderがスレッドを立ち上げていちいちナイアンに判断を仰がないといけないのか?

・この「イギリスでは論」がアリだとすれば、あらゆる基準について「これは日本には当てはまらない」と独自解釈が可能になり、審査システムが崩壊する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました