【ポケモンUNITE】現状「中央」は誰が良いの?強化されたアブソルは有り?耐久低すぎ?

ポケモンまとめ
639: 2022/06/21(火) 16:19:18.55
普段サポタンなんだけど中央任されたら誰使えばいいの
この前の久々にエスバ使ったら2万ダメの戦犯だったわ
maxresdefault
642: 2022/06/21(火) 16:20:44.73
>>639
カイリューあたりがいいんだろうなと思いつつ使ったことないからリザで芸人してる
まぁ微ナーフ入った今やそれも微妙だけど俺に中央行かせる味方が悪い

643: 2022/06/21(火) 16:21:35.12
>>639
中央やれる練度ないならレーン宣言押し通せよ迷惑だわ
譲られたら中央やるってつもりならスタダでカイリュー練習してこい

645: 2022/06/21(火) 16:22:55.36
>>639
サポタン以外なんでもいい死ぬな

646: 2022/06/21(火) 16:23:59.21
>>639
ADC使えないならカイリューかリザが安定
ある程度ADC使えるならジュラかエスバ
アサシン出来るならゲコアブゲンガー
なんかもう後ろとか面倒ならスピンカメ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました