【ポケモンGO】「確率1/40!?」ポケカ付属のアバター服の為に数万・・・その金で別の課金した方が良くない…?

ポケモンまとめ
92: 2022/06/19(日) 11:56:08.23
カードのコードくらい全部コスチューム貰える様にしろよ
コードまでガチャさせる判断をさせた奴は早く解雇すべき
宣伝の範囲を越えて度が過ぎてると思うよ
FV7wEuNUIAADNVe
96: 2022/06/19(日) 12:41:12.41
>>92
キミみたいにムキになって買ってくれる人が居るから商売上手やんww

98: 2022/06/19(日) 14:16:17.12
当たりプロモーションコードってカードショップに売ってるの?

99: 2022/06/19(日) 15:08:32.52
当たりかどうか
コードが使用済みがどうか
とかをショップは判断できないと思うから
ショップでは扱えないと思う

コスチュームは同一アカウントで複数個受け取れないから受取エラーになる
それで当たりコードが使用済みにせずに判断可能だった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました