【ポケモンGO】レイドアワー「現地パス・単垢」だと良くて3回しか参戦出来ない!改善求む!

ポケモンまとめ
18: 2022/06/22(水) 20:20:01.46
レイドアワー単垢だと2回良くて3回しかやれないな
仕方ないからサブ入れたら3回やった後に4回やれた
もうこの分散アワーどうにかテコ入れしろよ クソ仕様すぎるだろチキン野郎は3人で勝てるのに逃げるし
no title

23: 2022/06/22(水) 20:35:52.37
>>18
冷凍ビームだとかきあいだまとか
ダークライだとかギラティナ、イベルタルがほぼ即死する
技使ってくるからなあビビるわ

38: 2022/06/22(水) 21:24:48.39
いつもリモートレイドパスを使ってる俺からな質問なんだけど、レイドバトルするときって一箇所に集まってするわけだろ?気まずくないの?例えば星5つレイドの場所に2人きりだったときとかさ。だから現地レイド怖くて行かないようにしてるんだけどどんな感じなのか教えてくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました