【ポケモンUNITE】アブソル&メイジ退治に「カイリキー」

ポケモンまとめ
423: 2022/06/23(木) 01:13:39.00
今地味にカイリキー環境来てないか?
筋トレ枠のアマが減っていてワンコンでアブソルを落とせるからかなり強いと思うわ
FEdJEFjacAAtl52
424: 2022/06/23(木) 01:15:49.97
カイリキーは強い
アマージョ使ってた時から思ったけど
ユナイト吐きながら突っ込んでこられたら太刀打ちできん

426: 2022/06/23(木) 01:17:37.13
ガルドリザみたいなCCで潰しづらいキャリー減ったから今強そうだねカイリキー
俺は豪傑ラッシュケツから出るけど

550: 2022/06/23(木) 07:34:15.68
今の環境ぶっちゃけ面白くなくね?
アブソルレベル10超えてくると急所ガンガンでるけど敵だけレベル5でガンガン急所出してきてゴール下でも貫通されるのしょーもなすぎる
どっちがより下手なアブソル引くかのガチャも嫌い

2週間放置させてもらうわ

570: 2022/06/23(木) 08:16:45.18
>>550
カイリキーでアブソルを分からせればよくね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました