【ポケモンUNITE】編成画面の「ちょっと待ってねマン」ロクな奴が居ない説

ポケモンまとめ
no title
265: 2022/05/31(火) 21:31:52.42
ソロランで編成のバランス意識すんのもあれだけど
即ピするやつがだいたいペラいのピックする癖に自衛もミニマップみてないようなのばっかで困る
サポタン使ってもひっくり返せないから諦めてアタッカーやスピード使っても
スノーボールするかされるかであんま楽しくないんだけど

776: 2022/06/01(水) 10:54:56.02
「ちょっとまってね」からの無宣言中央被せリザードンええかげんせえやー!
やりたいなら中央宣言しろと

443: 2022/06/02(木) 18:02:51.59
ちょっと待ってね飛ばすやつで上手いやつに会った事ないわ

446: 2022/06/02(木) 18:06:46.36
>>443
ちょっと待ってね

444: 2022/06/02(木) 18:05:46.50
上手いやつは周りに合わせるからそりゃそうだろな

445: 2022/06/02(木) 18:06:40.00
理想編成よりもみんなのやる気を維持する方が大事ってことよ
ペラペラ勢が被りまくってるのにタンク居ないことに対してちょっと待ってねするのは文句言いたくなるけど我慢や

447: 2022/06/02(木) 18:06:56.04
そりゃまともなやつでもちょっと待ってねした時点で試合捨ててるからな

449: 2022/06/02(木) 18:11:03.22
全員ペラいときはどのタンクとるのが正解か?
オーロット?カビゴン?ヤドラン?カメックス?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました