【ポケモンGO】「モノズ100ダッシュ!」100%報告が多過ぎて大移動が発生しまくる

ポケモンまとめ
no title
532: 2022/06/25(土) 16:42:57.84
広い地下街ある都会は楽々ですわ
馬鹿正直に猛暑の中歩き回るしかないかっぺ諸君すまんな

545: 2022/06/25(土) 16:51:50.85
>>532
そもそも既にモノズがいないから歩き回る必要がないぜ!
むしろ営利企業がリソース割くだけ無駄な田舎にサービス提供してる方が凄いとすら思うよ

536: 2022/06/25(土) 16:44:39.33
うらやましい
でも都会でポケモンGOやる勇気ないわ

540: 2022/06/25(土) 16:46:30.14
>>536
都会のほうが同志ばかりで
悪目立ちしなくていいんやで
東京でも都下じゃ
スマホ持って立たずむ事案になっちゃうからな

542: 2022/06/25(土) 16:48:42.56
>>536
都会だとみんなやってるから逆に人目につかないよ
みんポケに情報流れるから100%個体の所に民族大移動してて笑ったよ

546: 2022/06/25(土) 16:52:07.02
>>536
住宅街にモノズ100が出たぞ!

公園から何百人も一斉ダッシュ

出現ポイントに人の山
no title


これが都会のGOやぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました