【ポケモンGO】ポケスト申請「銭湯=お風呂屋さん」は容認案件!

ポケモンまとめ
no title
772: 06/20(日) 22:11:04.59
チェーン店でない銭湯なんかは鉄板案件と言われるくらいの物になっていいはずなんだがなぁ
裸の付き合いって言葉があるくらいだしコミュニティの場として十分すぎると思うわ

774: 06/20(日) 22:24:32.19
>>772
銭湯は承認案件だとは思うけど
「じゃあこの銭湯にどれだけ人来るの?さびれた銭湯は交流の場になるの?」って言われると
店舗系の中では上位案件とは思うけど、鉄板とは胸張って言えねーわ
ちなみに人が集まろうともチェーンのスーパー銭湯はNGな

775: 06/20(日) 22:29:58.02
>>774
寂れてる云々かんぬんはそれ言い出したら田舎の公民館とかでも同じになるんじゃない?
あとちゃんとチェーン店でないって書いたよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました