【ポケモンUNITE】クイックバトル「キャッチ&バトル」←こいつで勝つ方法

ポケモンまとめ
10: 2022/06/25(土) 04:36:03.03
今の時間帯ならキャッチバトルで回せば5連勝行けるんでないの
知らんけど
no title
41: 2022/06/25(土) 09:05:51.26
キャッチになったら5連勝出来る気がしないわ...

42: 2022/06/25(土) 09:13:09.99
キャッチになるとゲーム理解してないやつが絶対混じるから無理すぎる

45: 2022/06/25(土) 09:22:08.80
相手もキャッチ理解してない奴多いからエスバでレジギガススティールして変身して相手全員頃してから集合連打破壊光線でゴール割れば劣勢でも結構勝てたりする

73: 2022/06/25(土) 10:17:03.80
キャッチは弱ポケモンでもいいんだが
知識無いとマジ味方終わってるからな
レジギガス取って周囲の敵殲滅したら15秒で解除した奴いてクソワロタ

220: 2022/06/25(土) 12:19:12.01
キャッチ&バトルの方も、変身バトルでワイワイしてるだけで玉入れゲーなのを忘れてる人間が多すぎて無理
いまだに2連勝すら未達成

229: 2022/06/25(土) 12:23:03.83
キャッチバトルのコツは点持ってる相手を倒す事だと思うわ
ゴール壊れまくって後半は何しても点入るからこそ
自分が活躍するというより相手の中に戦犯を作るのが大事

232: 2022/06/25(土) 12:28:54.88
>>229
なるほどな、イワパ使ってたけどゲンガーにでもしてみようかな
味方が人数有利でゴール守ろうとして壊滅みたいなのばっかりだから、まずそこの戦闘を何とかしてやったほうがいいか

235: 2022/06/25(土) 12:34:31.00
キャッチのコツは味方お祈りも当然だがきちんとサンダーとか取れ
ギガスで釣ってゴールとか稼いだ方が勝ちやすい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました