【ポケモンUNITE】ソロランに心を折られる人が続出…プリメ組んでも良いのか?

ポケモンまとめ
495: 2022/06/17(金) 17:53:18.46
ソロランもう嫌すぎてフレの観戦して地雷観測してますます潜る気なくなるわ
でもプリメはvc繋ぐのめんどくてだるいんだよな
no title
512: 2022/06/17(金) 18:17:23.93
ソロキツすぎて心が折れそう

516: 2022/06/17(金) 18:21:53.49
ソロでまったりやってようやくマスターになったが
いまだに2亀終わった後の動き方がよく分からん

529: 2022/06/17(金) 18:41:52.86
>>516
残り3:30~2:30くらいかな?
地味に重要なのが3:00or2:50の蜂戦、経験値やユナイト溜め目的で小競り合いが起きやすい
ピカやマリルリだとサンダー前の最後のキルファームチャンスでもある

後はロトム
セカンド残ってればお互い無視でいいけど、折れてるときはロトムをサンダー直前まで残す為のファイトが起きる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました