【ポケモンGO】今回のコミュデイの「ジヘッド(中間進化系)」爆湧き、メリットとデメリット

ポケモンまとめ
122: 2022/06/26(日) 05:30:01.46
なんで今回こんな色違い渋ったの?

128: 2022/06/26(日) 10:20:08.55
渋かったって言ってる人はジヘッド相手にしすぎたんじゃないの
FWEY_VzUUAIG7WR
129: 2022/06/26(日) 12:10:11.78
ジヘッド邪魔すぎたな
しかも距離がそこそこ遠いからめんどくさい

141: 2022/06/26(日) 17:02:30.88
>>129
コミュニティデイみたいな雑捕獲乱発が必至なイベントは、ああいう捕獲率低いのは入れてほしくないよね

142: 2022/06/26(日) 17:44:33.46
ジヘッドの野生湧き本当にいらんかった
初めてポケモン GOでイラついたかもしれん

144: 2022/06/26(日) 17:49:31.05
>>142
今までもっとイラつくことが山ほどあっただろw

147: 2022/06/26(日) 18:13:43.72
>>144
コミュデイはタツベイからずっと参加してるライトユーザーだけどないな

145: 2022/06/26(日) 17:54:51.58
>>142
初のGO Fest開催で画面マッサラタウンになり、2時間半できないで色違い無しで終わった悪質極まりない詐欺イベントを経験した俺からしてみたら、あれよりも許せないことは未だにない

157: 2022/06/26(日) 19:34:32.47
>>142
でもおかげでXL飴が300以上貯まった
90分経過しても全く光らなかったおかげで3体目の100が光った

148: 2022/06/26(日) 18:37:46.40
俺はジヘッド大量湧き嬉しかったけどな
色違いなんてどうせ捨てる程捕れるし
メガシンカと銀パイルで楽々一匹24個飴が取れるのは大きいよ
アディショナルも発想自体は悪くなかったと思う、3玉にしなかったのは駄目だけど

149: 2022/06/26(日) 19:01:50.84
ジヘッドわきに文句言ってるのってどういう層?
普通にXL飴美味かっただろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました