【ポケモンUNITE】「レート差400」流石にこの格差でマッチングするのはお互い不幸じゃね?

ポケモンまとめ
maxresdefault
82: 2022/05/25(水) 10:25:53.52
加速装置上レーンアブソル(43%)の罪状一覧
・中央のヘイガニを食ったので中央が進化できない
・1亀に来ない
・2亀でフーパに呼ばれても来ない
・サンダーでBD
これらの犯罪をするたびに中央と自分とでピン指し続けて心が通うのを感じた

86: 2022/05/25(水) 10:28:10.43
>>82
というかそういう奴でもマスター上がれるの?

89: 2022/05/25(水) 10:31:45.91
>>86
apiで見たら1300ちょいだったわ
レーティングシステムどうなってんだ…?

38: 2022/05/25(水) 09:37:36.86
マスター帯のレート戦で一番上と一番下で400も離れてるのは絶対おかしいよな
上にとっても下にとっても不幸でしかないだろこのマッチングシステム

40: 2022/05/25(水) 09:40:08.63
>>38
いや本当それせめてレート差200くらいにしてほしいわ
通常でレート400も離れて当たるせいで勝率40%台と60%台を一緒のマッチにいれるなよって思う

46: 2022/05/25(水) 09:45:59.51
>>40
雑魚狩り or 雑魚狩られをしたいんじゃなくて、ちゃんとゲームの押し引きを10分間楽しみたいよね
MOBAとしてはカジュアルなゲームだし、仕方ない部分はあるにしてももう少し改善して欲しいのが本音

これってマッチングの仕組み変更の前からだったのかね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました