【ポケモンUNITE】ソロ専ランクマの悩み・・・「味方運の要素が強い」「プリメに巻き込まれて地獄」

ポケモンまとめ
149: 2022/06/10(金) 21:03:15.45
やっぱ2300はソロじゃ無理かなあ
個人の限界は2200くらいか
no title
151: 2022/06/10(金) 21:03:31.66
ソロ2000いったしソロモチベないんだけどどうしよ
2100はどうせ自分には難しいし

156: 2022/06/10(金) 21:11:34.58
ソロ60超えてる人らはミクロはもちろん判断力がすごいんだろうな、とくにサンダー戦。
味方に変なのいても、負けてたらラッシュかスティールかとか、試合中に敵キャリー判断して落としにかかるとか、戦闘に入るタイミングとか。
自分はめんどくて深く考えずオブジェクト寄るーて考えくらいだから当然ソロ50ちょいの凡人です。

335: 2022/06/10(金) 23:54:08.83
ソロのランカーってみんな負け越してるな

506: 2022/06/11(土) 02:34:36.69
お願いだからソロモード実装してくれ。課金でもなんでもする

820: 2022/06/11(土) 12:00:46.45
プリメで盛ったガOジが高レートソロ枠で入ってくるの地獄だな
動きが最初から最後まで徹頭徹尾おかしいのに勝率55%越えてて頭おかしくなりそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました