【ポケモンUNITE】今の環境で「ニンフィアつえ~!」ってなる状況ってどういう時?

ポケモンまとめ
291: 2022/06/27(月) 17:32:41.36
ニンフィアってぶっちゃけサンダー戦ちょっと弱い舞バナくらいの印象しかない
ニンフィア使い共はどういう時に「これはニンフィアじゃないとキャリー出来んかったわ」みたいな状況になんの
Ev11GhyVoAETD0M
299: 2022/06/27(月) 17:39:20.98
>>291
舞バナ使ったこと無いから差別化について語るのは難しいけど、上振れて序盤からスノーボールできると15キル10万ダメージとか出てキャリーできることはぼちぼちある

293: 2022/06/27(月) 17:35:44.88
ニンフはユナイト後の生存力と機動力ピカイチだよね、相手しててユナイト撃たれると舌打ちするくらいにはうざい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました