【ポケモンUNITE】陰キャ「VCで味方にアドバイスしてたら通報されたわ、陰キャしかいねえ」←お前じゃい!

ポケモンまとめ
12: 2022/06/05(日) 11:23:26.05
ソロでVCしてたら暴言で通報されたわ
言ったことは
わたほうしシラガに対して『型としてはサイキネバリヤードぐらい弱いよ〜』
ゼラ、カイリキーに対して『サンダー始まってるけど何で戦って無いの?』
オーロットに対して『サンダーじゃなくてソラビ止めに行けばスティールされなかったよ』
どれで通報されたと思う?
ちなみに全部強くは言ってない
no title

14: 2022/06/05(日) 11:24:15.99
>>12
全部

17: 2022/06/05(日) 11:26:41.86
>>12
全部

19: 2022/06/05(日) 11:27:44.28
>>12
ちなみに通報されたとどうして判断できたか教えてほしい

15: 2022/06/05(日) 11:24:56.57
チー牛ニチャ声がきもすぎて通報されただけだろうから安心しろって言ってほしそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました