ポケモン禁伝環境に初めて潜ったけど「カイオーガ」が想像の1.5倍ぐらいの火力で襲って来てワロタ

ポケモンまとめ
252: 2022/06/21(火) 14:49:04.78
禁伝環境初めてだけどダメ感さっぱりで草
カイオーガが想像の1.5倍くらい火力あるわ
no title
254: 2022/06/21(火) 14:55:55.51
>>252
ダイマ時の巨獣斬のダメージ笑えるで

255: 2022/06/21(火) 22:50:35.69
カイオーガは未だに前準備なし最大火力一位だからな
古のスカーフから潮吹き媒体のダイマでHP削れたり下からでも行動できるのが偉い

498: 2022/06/26(日) 21:07:02.61
スカーフ持って上から潮吹くカイオーガ減ったなあ

256: 2022/06/21(火) 22:53:30.97
ザシアンに対するヌオーやメタモンみたいに
今の環境でゲロゲやトドンの使用率がそこそこある理由は十中八九カイオーガだよなあとは思う

257: 2022/06/21(火) 23:06:42.40
ボッキーを特殊技で粉砕する眼鏡オーガまじイケメン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました