【ポケモンUNITE】対戦相手に「いいね煽り」という捻くれ文化

ポケモンまとめ
695: 2022/05/12(木) 22:28:46.85
負け試合で相手からもグッジョブ貰ったんだが
これお前は頑張ったよって事なのかお前のおかげで勝てたわって煽りなのかどっちなんだろうか
そう極端なミスはなかったと思うんだが
FDwH5raakAE2PAo
9: 2022/05/13(金) 03:40:36.02
負けた時に煽りいいねしてきたやつが次のゲームの味方に来た時加速装置サナ出すのがたまらなく気持ちいい

95: 2022/05/13(金) 10:33:20.13
>>9
ひねくれ過ぎや

11: 2022/05/13(金) 03:43:14.49
敵に上手いやついたらいいね押すんだけど煽りなのか?

12: 2022/05/13(金) 03:45:57.41
普通にナイスバトル!的な感じで押すことあるよね

13: 2022/05/13(金) 03:48:50.55
負けた相手からいいね飛んできたら敗者に塩塗る行為にキレる
勝った相手からいいね飛んできたらお前聖人かよっていいね返す

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました