【ポケモンGO】ジムガチ勢「本気出せばGBLは楽勝だが本気出したくない」←凄い!?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
82: 2021/12/06(月) 20:55:02.33
本スレとかTwitterのGBLやらない勢曰く勝てるけどポチポチゲーでつまらんしラグバグ多いからやらないらしい
やってもレジェンドは目指さないで報酬目当てにやる奴も多いから一概にレジェンドが凄いとは言い切れない
本気でやればレジェンドになれるけど本気出さない奴も多いだろ

111: 2021/12/06(月) 22:47:16.54
>>82
それはあるだろ。
たまたまこの仕様で楽しんでて、この仕様が自分に合ってるやつがレジェンドになってるだけ。
まぁ、そんなこと言ったらなんでもそうか。
ただ、ゲームとしての完成度が著しく低いのは間違いない。

84: 2021/12/06(月) 20:56:52.87
シーズン123あたりとった上で最近の放置してるだけならわかるけど
一度もレジェンドいったことがないレジェンド童Oがそんなこと言ってたとしたら格好つかないね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました