【ポケモンGO】メガシンカの有用度が増したのに「メガ御三家レイド」ばかり復刻してる気がする?

ポケモンまとめ
92: 2022/06/29(水) 12:21:13.37
メガシンカで伝説レイドでもパイル投げたときに近いアメもらえるようになったしメガシンカやらない理由がないけど
エナジー入手が手軽なスピアーばかり進化させることになるわ
no title
33: 2022/06/29(水) 10:43:12.41
メガリザードンつづける意味は?

36: 2022/06/29(水) 10:58:15.90
6周年記念の直後にクワガノンとメガハッサムの虫イベントあると思うじゃん ナイアン

41: 2022/06/29(水) 11:06:57.83
メガシンカの仕様変わったから、アブソルとかギャラドスとかエナジー集まってないのをやりたいのに、いつまで経っても初代御三家のメガやりよる

42: 2022/06/29(水) 11:07:28.23
>>759
八当たりもそうだけどイベント限定技とかいい加減に辞めろとな

45: 2022/06/29(水) 11:26:38.69
ワンリキーのためにメガミミロップ欲しいのにエナジーが足りない上に来ないんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました