【ポケモンGO】夏場のポケモンGO「端末に熱が籠ると画面が暗くなる」屋外だと何も見えない…どうすれば良い?

ポケモンまとめ
653: 2022/06/28(火) 09:24:14.60
iPhone 12 mini使ってるけど、この時期は特に熱保護が働いてすぐに画面が暗くなる。まじで屋外だと見難くて困る。保冷剤とかで冷やしながらじゃないとだめぽい
no title

661: 2022/06/28(火) 09:50:39.45
>>653
ですよねiPhoneの皆さんどうしてるんだろう
私も困ってたのでポケGO専用の中古android買いました

734: 2022/06/28(火) 13:01:22.36
>>661
モノズコミュデーでペルチェ素子タイプのスマホクーラー使ってた
スマホ熱くならなくて快適だった
ただしバッテリータイプは重い+分厚い+3時間は持たない
USB給電タイプは常にモバイルバッテリー(もしくはスマホ)から給電しないといけないのでどっちも課題はあるよ

741: 2022/06/28(火) 13:25:37.66
>>653
横でスマンがあの画面真っ黒になるのどうにかならんのかね
冷やしながらだと黒くならない?
この前のモノズなんてほぼ何も見えかなった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました