【ポケモンUNITE】「アブソル」強くなった反面、地雷率も高い・・野良では信用できない・・?

ポケモンまとめ
11: 2022/06/29(水) 12:55:30.70
tearでも最上位に置かれてるけどアブソルが言うほど強いか?ってなってるよね今。つーか野良とかでも最近チームにいない戦いも増えてるよな
maxresdefault
25: 2022/06/29(水) 13:13:32.33
アブソルは結局身体柔いのがネック
フルパのガチガチのCCとフォーカス喰らったら即死するからな
デュオトリオとかが一番活躍しやすいだろアイツ

34: 2022/06/29(水) 13:32:16.88
アブソル強いよ
キャリー性能高めだから上手いやつが使えば試合壊せる

41: 2022/06/29(水) 13:50:30.90
8分間ずっと上手いならいいけど、うっかり下手な瞬間が発生してしまい一気に相手を育てちゃうのがアブソル

44: 2022/06/29(水) 13:55:59.82
>>41
これはあるある
圧倒した時にさっさと降参してくれるとホッとする
逆に言えば紙がイキり散らしてきたところで降参するのは悪手

42: 2022/06/29(水) 13:53:08.13
中盤以降死なないアブソルは超絶上手いと言うか戦闘に参加せずウロチョロしてるやつばっかだしな。ほんで余ダメージ3万台

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました