【ポケモンUNITE】「ゴルサポ弱体化」から勝率がついに5割切りそうんだが

ポケモンまとめ
357: 2022/06/15(水) 08:29:58.20
アプデ前までは55%程度あったランクマ勝率が今では50%切りそう‥
わけがわからないよ‥

363: 2022/06/15(水) 08:48:57.24
>>357
結局サンダーガチャだけでソロは試合が決まるからなw

ゴルサポがゴミになった時点でインチキなしソロで個人ができることなんてそんななくなったんだよ

ただの運げーだよ
9
367: 2022/06/15(水) 08:59:43.22
>>363
今まではどんなに展開悪くても自分がユナイトで一掃して勝ちみたいなことが多かったのにリザとかアマとかワンコンでキルできないやつ増えたからかな‥あとハピの存在

368: 2022/06/15(水) 09:03:41.03
>>367
甘えた編成してたらそいつらが破壊してくるのもかなりでかいんじゃないかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました