【ポケモンUNITE】今の環境で「サーナイト」選ぶメリットってある?

ポケモンまとめ
797: 2022/06/28(火) 01:34:06.37
なんかちょいちょいサナカスピックするカスおるな
案の定40%台のやつしかいないし
スタダで思う存分やれよランクマにくんなよタコ
image0 (10)
812: 2022/06/28(火) 01:51:17.64
うわあああ今度はサナ即ピ&中央に行きます連打だあああああ
終わりだあああ

819: 2022/06/28(火) 02:01:57.09
やっぱサナ終わってたあああ
1人で突っ込むし2鉢上ガンクして9なったくせに下向かわねえし
サンダーでもユナイト吐かずにのうのうと帰宅しやがって
しかもその上プクリンとガルドが抱えてたら勝てねえよ

101: 2022/06/29(水) 15:21:09.89
中央サナ絶対今厳しいだろ自信あるのかよと思ってみてたら案の定アブにサイコショック避けてキルとかされてた
オブジェクト一人で殴ったりしてたし何も考えてないだけだった

107: 2022/06/29(水) 15:24:30.92
サナはごく稀に上手い奴いるけど大半はどうしようもない雑魚ばっか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました