【ポケモンGO】グラカイは「APEX」と「ゲンシカイキ」が後に控えてるので今飴を投入するべきではない?

ポケモンまとめ
no title

97: 2022/06/09(木) 10:51:26.54
グラードンFEE捕まえたしあとは無料パスで流せばいいかな
ミュウツー持ってないんだけど本気出した方がいいよね?

139: 2022/06/09(木) 12:55:34.23
>>97
ミュウツーもグラードンも100狙わないと

140: 2022/06/09(木) 12:58:01.57
>>139
グラカイはFFFとFFEの差はCPだけだから良いのでは?
ゲンシカイキしてもステータス値は変わらないはずよ?

143: 2022/06/09(木) 13:00:48.18
>>140
グラードンに関してはゲンシカイキするなら「だんがいのつるぎ++」持ちのAPEX一択だから
マスターで使う以外は気にしなくていいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました