【ポケモンUNITE】「アブソル環境」でADCメイジ全般死んでて使えるキャラがいない…どうすりゃいいんだ

ポケモンまとめ
373: 2022/07/02(土) 10:35:01.55
すまんアブソルのせいでADCメイジ全般死んでて使えるキャラがいないんだが?
レーンそこそこでブリンクあってアブソル耐えられてユナイト強くてサンダー戦で存在感だせるキャラいない?
FS5cjFPXwAAJ_9H
374: 2022/07/02(土) 10:36:17.21
>>373
カイリキー

379: 2022/07/02(土) 10:44:20.40
>>374
>>375
やっぱりその辺りのメレーしかないか… メレー苦手なんだよなお
ずっとブリンク持ちでADCメイジ寄りのキャラは誰かしら環境にいたから今の環境きついわ

375: 2022/07/02(土) 10:37:43.37
>>373
ガブリアス

377: 2022/07/02(土) 10:41:49.59
前のアブソルならタンクは倒しきれないとかあったけど
いまは下手したらタンクもやられるからなあ

380: 2022/07/02(土) 10:46:43.62
ADCメイジしか使えないんだとしょっちゅう構成ペラペラにならんか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました