【ポケモンGO】イングレス民、歴史歪曲を始める「スポット否認してるのはポケGO民だ!」

ポケモンまとめ
897: 2022/06/19(日) 16:10:03.03
https://twitter.com/12h14y3/status/1538369857585958913?s=21

Ingress爺が審査の否認が増えたのはポケゴー勢が来たせいとかいうトンデモ歴史修正始めて草
no title

898: 2022/06/19(日) 16:15:24.61
>>897
違う違う
PGO勢が来たからなんて甘い言い方していない
PGO勢が承認するべきものを否認していると明確に述べてる

PGO勢が来たから否認されるようになったって言うのは
それこそマジ損やエゴ猫みたいなのを輩出したINGそのものが悪いんだけど
PGOのせいにしないでとは言いたい

でもツイートで候補見たけど気の毒な否認されてるよ

903: 2022/06/19(日) 16:57:15.65
>>897
立場や見方変えたらそういった視点もあるのかもな。
そもそも違うゲームのモノを申請・審査しあっている時点でケーム的戦略も価値観も違うんだから拗れしか生まないよな。
逆もまた然りだしな。
まぁ、彼の場合は…そっとしといてやれw
かつての梟とか雀とか爺何かと比べると確かに何か気の毒だ…w

最近は陰愚レスな連中よりもポケゴ内で頑なに塀は個人宅、児童館消したのは間違っている!と言っているヤツが気になる。
ゲームに関わらずアップデートできなかったり、柔軟に対応できないヤツっているんだなぁ…と。

910: 2022/06/19(日) 20:01:24.99
>>897
いやいやいやいや、ポケGO勢が審査やる前のほうが無法地帯だったじゃん

近場に緑電話ボックスや、ローソンスポットあるのはイングレス勢が作ったからじゃん

912: 2022/06/19(日) 20:19:18.44
>>910
多分OPR初期の頃に出来た物だと思う
初期は本当にガバガバだったらしい

913: 2022/06/19(日) 20:25:48.89
>>912
そこらへんの時代込みで、審査通りやすかった思い出がこの人に構築されてると思います
多分

899: 2022/06/19(日) 16:28:37.05
OPR時代は今以上に異常者が幅利かせてたのみんな忘れてるよな

901: 2022/06/19(日) 16:35:55.90
嘘下手過ぎだろ
OPRの頃なんて東屋や遊具ですらリジェクトしてたじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました