【ポケモンGO】ポケスト申請「飲食店」の承認率が上昇中!?そろそろリジェクトマンが邪魔しにくるかも

ポケモンまとめ
182: 2022/05/24(火) 09:41:09.22
飲食店の承認率やっぱり以前より徐々に上がってきてるように感じるなあ
審査する時もできるだけ高評価傾向にしてるがそれでもすごいをキープ出来てるし否認にしてた時よりアプグレ率が良い
no title
186: 2022/05/24(火) 16:35:55.77
>>182
掲示板ばっかりだから飲食店承認したくなるわ

187: 2022/05/24(火) 17:12:46.41
掲示板にニアバイ占領されると味気無くなるから
写真映りが良くて食べログ評価が優秀なら通してる
あと頼むから看板の文字だけドアップは止めてくれ

222: 2022/05/24(火) 21:28:25.10
>>187
看板のどアップやめてくれの気持ちはわかるんだけどそれが精一杯ってお店もあるんですよー
今日たまたま早い帰りだったので近所の人気ラーメン屋の写真撮りに行ったんだけどスープが無くなり閉まっていた
開いてたら食べて帰るの目的だったんでガッカリ 閉まってたので看板だけ撮れたのはラッキーだったんだけど
普段は平日でも外に客並んでたりするので開店中は写真撮るのは難しいんです
だからといって暖簾のかかってないシャッター閉まった外観を撮る訳にいかず味気ないけど看板のアップになってしまいました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました