【ポケモンUNITE】新イベント「ビクトリーチャレンジ」のせいでピックがメチャクチャに!

ポケモンまとめ
87: 2022/07/04(月) 18:18:28.57
ビクトリーのせいか慣れないキャラ使う奴多くて地獄に拍車かかってるな

90: 2022/07/04(月) 18:23:25.77
>>87
今日過去一味方弱いと思ったらそれのせいか?

240: 2022/07/04(月) 21:41:24.65
1キャラ1回を12キャラ分やれってこと?これ
no title

242: 2022/07/04(月) 21:41:59.04
ビクトリーのせいで味方がゴミすぎ
暫くやめとく

251: 2022/07/04(月) 22:00:40.56
>>242
この運営アホ過ぎるんだよな
イベントのチャレンジによって環境を改悪していくっていうお粗末さ

イベントっつーもんはやるにしてもメインコンテンツに悪影響だしたらダメ
一流のコンサルタント見つけてこいよ運営

398: 2022/07/05(火) 01:51:22.00
>>251
ほんとそれせめて悪影響ないよう、1キャラ1回でなく複数回ok、全キャラokにしとけよ ふざけんな
ランクマなんて怖くて潜れねえよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました