【ポケモンGO】ここ1,2週間での課金ボックスの劣化が酷い…何が起きてるんだ…?

ポケモンまとめ
873: 2022/07/04(月) 07:47:42.57
1コインだけやないで?
他のboxもゴミ詰め合わせや
no title
881: 2022/07/04(月) 08:37:26.19
1コイン以上に他のボックス改悪がひどい
人員削減記事でてからひどくなった
内部スタッフやる気なくしてやりたい放題になってないか?

882: 2022/07/04(月) 08:38:55.75
つか1コインBOXこれなら続ける必要無いでしょ
そもそも少し前までなかったものなのになんでここまでして続けようとしてるのか謎

883: 2022/07/04(月) 08:44:12.04
ふかそうち関連だけは最後の砦なので改悪しないで欲しい
歩いてアドバンテージ得られるスポーツ庁認定の最大のウリなのに
もうそんなの建前だし歩かなくていいよ…ってコト?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました