【ポケモンUNITE】サンダー直前の3亀に寄ってユナイト技炸裂!3亀に行って欲しくないアピールってどうすれば良い?

ポケモンまとめ
78: 2022/06/21(火) 23:02:49.68
2分40秒の3亀にユナイト吐くフーパが味方に来たんだがどうやって勝てってんだよ 異次元ホールもありえんくらい下手だし大人しくトリック使ってろや
no title
292: 2022/06/22(水) 06:57:28.65
3亀寄ってほしくないアピールって撤退以外になんかある?
2人くらいで亀よって敵にやられて人数不利でサンダー戦スタートって展開が多すぎるんだが
それとも今って3亀寄るべきなん?

293: 2022/06/22(水) 07:06:13.47
それ自体は撤退とか中央に集合しかないけど
逆に勝ってる側が雑に3亀して状況打破の基点になることもあるから不利ならむしろ全員で寄って事故が起きること期待するのもいいかも

304: 2022/06/22(水) 07:39:24.97
自陣に野生残ってるんなら3亀よりそっち優先だよなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました