【ポケモンUNITE】今更聞けない「ハピナス」の神秘やユナイト吐くタイミング

ポケモンまとめ
724: 2022/07/05(火) 15:25:22.19
ハピナスって練習何もいらんよ
味方と一緒にいればいいだけ
だからつまらん言われるわけで
ye
729: 2022/07/05(火) 15:30:44.62
ハピは中身ある程度上手くないと困るわえ?今?ってとこで神秘はいて必要な時くれないってよくある

395: 2022/07/07(木) 17:14:16.81
初めてハピ触るんだけど
神秘とかハピハピって敵と接敵したくらいで付ければいいの?
吐くタイミングがよく分からん

397: 2022/07/07(木) 17:16:16.82
>>395
神秘は状態異常になったら打つ
ユナイト技は死に際まで温存かな

413: 2022/07/07(木) 17:29:09.06
>>395
基本的状態異常になってからの後打ちでいいと思う。接敵して先に反応できるんだったらアマージョとか、リザードンのユナイトを防ぎやすくなる
ユナイトはファイト始まったら割と早めに脆くて火力あるやつに打っていいと思う。その方が火力上がってる内の生存率高いし、ダメージを引き受けてもハピナスがそれほど痛くないから

417: 2022/07/07(木) 17:34:57.92
>>397,413
神秘は治しみたいに使えばいいのね
ユナイトはどっちが正しいの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました